絵ことばポストカードやイラストを制作しています。                        



*ブログ引っ越しました*

今までこちらにずっとお世話になっていましたが、病気を機に別ブログに引っ越すことにしました。
今までありがとうございました♥

新しいブログもどうぞよろしくお願い致します。

新ブログ。
1型+ 晴れ時々らくだ


晴れ時々らくだ


今日のごはんの記録

記録です。
*朝ごはん。
□ トースト
□ ミニクロワッサン
□ 小松菜と卵炒め
□ コーヒー
やばい、クロワッサン大好きだけど食べ過ぎてしまいました…

*お昼ごはん。
□ チャンポン(麺少なめ)
実家でいただきました☆

調子に乗ってまたお茶しました。長門のソレイネです。


*夜ごはん。
□ あじの塩焼き
□ たけのこの煮物
□ 野菜とキノコの具だくさん味噌汁(落とし卵)
□ 納豆
□ ご飯(110g)

今日もお疲れさまでした☆

BIRTHDAY☆

昨日は自分の3○回目の誕生日でした☆
去年の今頃は、まさかこんなことになるなんて思いもしなかったなぁ…
でもこうして誕生日を迎えることができて、ありがたいです。

旦那さんもお休みだったので、いっしょに北九州へ行ってきました♪

ホテルでランチ☆
 
デザートとドリンク付きでした。カフェオレも飲んだよ。
 
久々にケーキでお茶♪ケーキを食べるのにもどきどきな誕生日って生まれて初めてでした…
おいしかったです♪
その後小倉をぶらぶらして、いろいろ購入しました♥

門司港から見た下関☆きれいでしたー♡
 
関門橋もすぐそこ。

*夜ごはん。ここはなんていうところだったかな?
 
ハンバーグ…やっぱり食べものの中で特に好きです♪

病気になってから、家族をはじめ旦那さんには特に迷惑をかけているので、本当に感謝です☆
ありがとう!

今日のごはんの記録

*朝ごはん。

□ ミニクロワッサン2個
□ スクランブルエッグ
□ ウインナー
□ きゅうりとハムの粒マスタードマヨサラダ
□ コーヒー
ラスクを少々つまむ。

*お昼ごはん。
□ 豚の生姜焼き
□ ひじきの煮物(←まだいっぱいある…)
□ トマト
□ キットカット&アルフォート1個
ご飯なしの代わりにお菓子を食べました☆(むしろお菓子が食べたかった?!)

*夜ごはん。
□ すき焼き
うどん少し食べる。
ご飯なし。

今日もありがとうございました☆

今日のごはん

*朝ごはん。

今日はパンの日♪Suenosatoでパンを購入してきました。
□ チキン南蛮のパン
□ ショコラ
□ コーヒー

*お昼ごはん。

□ クロワッサン
□ サラダ(水菜・じゃこ・きゅうり)
□ ひじきの煮物
□ 紅茶
和洋折衷なお昼ごはんでした。

*夜ごはん。

□ 鮭と白菜・きのこのフライパン蒸し
□ ひじきの煮物
□ きゅうりとハムの粒マスタードマヨサラダ
□ ご飯(120g)

今日もありがとうございました☆
copyright (c) 晴れ時々らくだ all rights reserved.

プロフィール

hiromi(晴れ時々らくだ)

Author:hiromi(晴れ時々らくだ)
絵ことばポストカード
    ~晴れ時々らくだ~

住んでいる所 : 山口県山口市
本日のお天気 : 晴れ 
好きな動物 : らくだsan
名前:hiromi(小畑裕美)
誕生日 : 4月14日
2007年から、絵を描きはじめました。
2014年2月、病気が発覚しました。


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード


